反体制活動家の同志諸君へ。うさぎ、生きてます

 反原発反体制活動家の同志諸君、ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

 Twitterもブログも年明けから急に離れて、ぽつぽつと書くだけになってしまいました。仕事のほうでもプライベートのほうでもいろいろありまして、インターネット失語症、意味のある言葉がなかなか書けない状態になっておりました。

 ゴールデンウィークは仕事の疲れで、ほぼ自宅で寝込んでいましたがお盆休みは1日半ダウンしただけで復活した感じです。国外へ逃れた活動家も多い中、少し西へ移動しただけでお茶を濁して過ごしたうさぎではありますが、ますます社会が乱れる中、反体制活動にも復帰したい。そんな思いを強くする2015年夏であります。