時は流れて。GSD5

反体制活動家の諸兄、お元気ですか。うさぎです。

以前にGetting Things Doneのツールとして、GTD style Wikiを紹介したんでしたっけ?

時は流れてFirefoxではファイルの書き込みが怪しくなり、TiddlyWikiHTML5対応になり、いろいろ生きにくい時代になりました。mGSDを使ってみたものの、入力したデータが消えてみたり。

mGSDの仕様を真似してTiddlyWikiの最新版をベースに作られたGSD5を使い始めてみましたが、どうなることやら。仕事でもDoit.imを使えればいいのですが、どうももったいない状況ではあります。

GSD5もちょっと使いやすいとは言い難く、どうにかならんもんかな。