え。これ、どうすんの?(Higurashi - face to ace)

 元、聖飢魔II のギタリスト、エース清水さんのバンド face to aceのヒグラシという曲が好きなんです。名曲と言っていいんじゃないだろうか。ノスタルジアも良いです。

ヒグラシ


ノスタルジア

 でね、ノスタルジアはまだ、かろうじてCDをファンクラブから直接買えるんだけど、ヒグラシはCD買えないんだよ。iTunes Music Storeでも買えない。気付くのが遅すぎた。買えない。

 どうすんだよ!!もう、ダウンロードが違法になっちゃったからYouTubeからダウンロードするわけにもいかないし。

 しょうがないから、楽譜だけでも自分で書いて残しておこうか。しかし、困った時代になったもんです。この曲が後世に残らなかったら、どうすんだよ!!

 エースさん、CD売ってください!!