Windows8。古いPCに入れると快適

うちのPCは古いといってもCore 2 Duo E8400(3.0GHz)なのでまだまだパワフルですが、AmazonではCeloron 1.4GHzのPCにWindows8を入れると快適になったというレビューまで出てきました。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B008N6SO6U/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

Windows 7からのアップデートでさえトラブルが起きるので古いWindows XPのPCからだと相当の苦労は予想されますが、古いPCが遅くて買い替えようかなと思っている方は、Windows8を一度試してみるのも悪い選択肢ではないでしょう。
 Windows8発売直後のひどい悪評は、ちょっと使ってみただけで深く評価せずに書いちゃって、考えなしだなあと思います。「食べて応援」を押してる政治家みたいなもんです。

Windows8、快適です。